« 集まっちゃったよん~^^w | トップページ | 紅・逃避行@2 »

2006年2月25日 (土)

紅・逃避行

事の発端は ほかの武器に浮気したことでした・・・

ひととおり武器スキルを習得してしまい、なんとな~く狩りのモチベーションがあがらないでうだうだしていました

( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!

そうだ!武器を使い分けてみよう!!

  • 遠くにいる敵    → 弓・氷
  • まとめ狩り     → 槍・雷
  • 単体・ジャイアン  → 剣盾・火

さっそく露店をまわって買い集めました スタタタタタ (((((((o≧▽≦)oウケケ

スキルもそれぞれ10以上は振っており、きっちりパッシブもとっている準備のよさ

で、狩ってみましたが元々魔法の補正が40%で火力のまったくないわたしです

さらに狩り効率が悪くなりました

ギルメンのあぃちゃんと話していましたら 「 どれだけ弱いか 私を撃ってみて♪ 」 といわれました

よしよし  マントを装着するかと思っていたら 「 死なない程度にお願いします 」との事。

ん?もしかして ALTキーを押せということですか??マントはもってないの???

一瞬いや~な予感が走りましたが、まあレベルも近くなったことだし1発2発は耐えられるだろ と思って 弓をキリキリと絞りはじめました

C_1

見事に赤ネームになりました

どうやらあぃちゃんはラグってPOTが使えなかったみたいです

くらわした3発のあいだにクリティカルを2回も出したわたしもいけません。ただし、

クリティカル3の弓ですが   ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

キルポイントを消化するための逃避行のはじまりです

D

このまま飛び込めばどんなにラクだろうかと思いました

|

« 集まっちゃったよん~^^w | トップページ | 紅・逃避行@2 »

コメント

なるほど・・・・・
事情はよくわかったよ
お互いが合意してたし、ちょっと事故っぽいね^^;

ま、気をつけてね~~

下手すると消魂石使うことになるから( ̄▼ ̄*)ニヤッ

投稿: ママ | 2006年2月26日 (日) 06時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54344/824622

この記事へのトラックバック一覧です: 紅・逃避行:

« 集まっちゃったよん~^^w | トップページ | 紅・逃避行@2 »