« 紅・逃避行 | トップページ | 紅・逃避行@3 »

2006年2月25日 (土)

紅・逃避行@2

赤ネームとは、” 殺人者 ”状態になったプレイヤーを他のプレイヤーがすぐ確認できるようにキャラクターの名前が紅く染まっていることを言います

俗に言うPK ( Player Kill ) は職業装備をしていない一般人にも ALTキーをおしながら左クリックすることで攻撃することができます

我らがギルド ” killer ” では赤ネーム行為は固く禁止されております。念のため

赤ネームになるといろいろとペナルティーがつきますが、それを解除するためにはキルポイントというものを消化しなければなりません

1人殺すごとに1200ポイント与えられ、モンスターを狩るか、それとも自分が殺されるかで減っていきます

  • 青モンス    1pt 
  • 緑モンス    3pt
  • 白モンス    5pt
  • 橙モンス    7pt
  • 赤モンス   10pt
  • 殺される  200pt

殺されたほうが手っ取りばやいですが、経験値が3%にスキルポイントも一定量減り、さらに持っているアイテムやお金をランダムに落とすので、見知らぬ人に殺されると大変損をします

E

そんなわけで旅に出ました

G_1

赤いモンスもへっちゃらなわたしです。囲まれると死

途中 被害者 A と最近ごぶさたの中国猫さんが逢いにきてくれました

F_1

死の渓谷で狩ってると言い残したから来るまいと思っていたら 危険をおかしてまで逢いにきてくれた度胸満点の2人です

回復POTのみならず修理槌まで届けてくれました (ToT)ウルウル

これで思う存分狩ることができます

H_1

I_1

J_1

小さいのも大きいのもまとめてみんなフライにしてこんが~りと揚げてやりました

最期に1回だけあぃちゃんに殺されに逢いに逝きます と約束を交わして、ただひたすら狩りました

|

« 紅・逃避行 | トップページ | 紅・逃避行@3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54344/824907

この記事へのトラックバック一覧です: 紅・逃避行@2:

« 紅・逃避行 | トップページ | 紅・逃避行@3 »