« <(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!コメント | トップページ | ひさびさのお荷物 »

2006年3月11日 (土)

ろBOT退治

こんにちわ

みなさんこの頃いかがお過ごしのことかと存じます  (; ̄ー ̄)...ン?

わたくしはここんとこリヤルがぼんやりと忙しくって

ゲームやるにも気がそぞろです

ギルメンは日々レベルあげに余念がなく

レベル30代なのに1時間狩りして経験値5%

などと遊んでいるうちに

自分との差は広がっていく一方・・・

なので 他人の邪魔をする For My Life を楽しもうと

ちょっぴり やさぐれてみました

A_4

まちがえました

これはマント戦をやったときの模様です

タイトルは 「 人間万華鏡 」

そういえば 盗賊とハンターで戦うイベントもありましたね

B_4

そこかしこにおかしな武器や青い鳥なぞがみえます

一緒にたたかうことってできるんだろうか?

そんな疑問は 始まったのちに瞬時にあとかたもなく氷解しました

テクテク。。。あ、槍投げられた・・・チーン Ω\ζ゜)南無...(-人-) Д│~~

ムリです 瞬殺です

SSを撮るのも忘れて 空を見上げてました

さて、そういえば自分は酒クエの最中です

狩場であるオアシス周辺に戻ると 

なにやら動きのあやしいやつがいます

C_2

って またもやまちがえました

殺人者 = 赤ネーム になると

露店も開くことができないようです

なぜまたこんなことになったのかと申しましたらば

BOT狩りに夢中になってしまったからです

D_2

E_3

2Pほど晒しておきます

まあ こいつらはササいれようがなぐろうが

おかまいなく同じペースで狩りを続けるので

こちらもおかまいなく ぶん殴ります

はじめは氷捕縛を使って MPKを狙っていたのだけど

やはりモンスターに比べてレベルが高いためか

なかなか思うように死んではくれないので

ちょこちょこ殴っていたら

いつのまにか目の前から ふっと消えていなくなってしまいました

BOTのやつらは 死んだとき

躊躇なく街に戻るのも ひとつの特徴です

たまにその機能が働かなくって ずっと寝そべったままのもありますがね

まあ 日記というにはあまりに雑すぎましたので

最期に セクシーショットをサービスしちゃいます

F_4

ひさびさにハンターにからまれて逝ったときのものです

このとき ラグがひどかったので 

お相手できませんでした

今度あったら あなたを逝かしちゃうんだから♪

|

« <(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!コメント | トップページ | ひさびさのお荷物 »

コメント

最近BOT多いですよね;
長安近辺は特に大量発生しています!
まだ自分には無害なので気にはしていませんが、
あれが自分と同じくらいのレベルになったときのことを考えると・・・
最悪です(#`Д´)ノ
ちょめさん、BOT退治には消魂石だよ!
うちはまだ使ったことないけど、BOT見かけたら
仕掛けてみたいと思ってます(●´∀`●)

投稿: 周 | 2006年3月12日 (日) 02時29分

消魂石も効果ない時が多いからな~^^;;
もう無視するしかないよ;;
あ~やだやだ

投稿: 中国「 | 2006年3月12日 (日) 11時50分

わたしもBOT退治に
石を使用したころがありましたが、
猫さんのいうように
石をスルーするようにできてる
BOTもあるようです

昨日BOTを続けて2匹倒しましたらば
キルポイントが級数的に増えていくことを知って
かなーりしょんぼりしています

例)1匹目 1200ポイント
  2匹目 3600ポイント

BOTには泣き寝入りしかないんだろうか

投稿: ちょめ | 2006年3月12日 (日) 15時55分

運用に送っても対応してくれるのかね。
定期的に公式HPで「○○をBOTと判断しアカウント削除しました」なんてアナウンスしてくれると、通報する気になるんだけどな。。
とりあえず、おつ;;

投稿: ぺらん | 2006年3月13日 (月) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54344/998101

この記事へのトラックバック一覧です: ろBOT退治:

« <(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!コメント | トップページ | ひさびさのお荷物 »