« 2006年2月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年3月11日 (土)

ろBOT退治

こんにちわ

みなさんこの頃いかがお過ごしのことかと存じます  (; ̄ー ̄)...ン?

わたくしはここんとこリヤルがぼんやりと忙しくって

ゲームやるにも気がそぞろです

ギルメンは日々レベルあげに余念がなく

レベル30代なのに1時間狩りして経験値5%

などと遊んでいるうちに

自分との差は広がっていく一方・・・

なので 他人の邪魔をする For My Life を楽しもうと

ちょっぴり やさぐれてみました

A_4

まちがえました

これはマント戦をやったときの模様です

タイトルは 「 人間万華鏡 」

そういえば 盗賊とハンターで戦うイベントもありましたね

B_4

そこかしこにおかしな武器や青い鳥なぞがみえます

一緒にたたかうことってできるんだろうか?

そんな疑問は 始まったのちに瞬時にあとかたもなく氷解しました

テクテク。。。あ、槍投げられた・・・チーン Ω\ζ゜)南無...(-人-) Д│~~

ムリです 瞬殺です

SSを撮るのも忘れて 空を見上げてました

さて、そういえば自分は酒クエの最中です

狩場であるオアシス周辺に戻ると 

なにやら動きのあやしいやつがいます

C_2

って またもやまちがえました

殺人者 = 赤ネーム になると

露店も開くことができないようです

なぜまたこんなことになったのかと申しましたらば

BOT狩りに夢中になってしまったからです

D_2

E_3

2Pほど晒しておきます

まあ こいつらはササいれようがなぐろうが

おかまいなく同じペースで狩りを続けるので

こちらもおかまいなく ぶん殴ります

はじめは氷捕縛を使って MPKを狙っていたのだけど

やはりモンスターに比べてレベルが高いためか

なかなか思うように死んではくれないので

ちょこちょこ殴っていたら

いつのまにか目の前から ふっと消えていなくなってしまいました

BOTのやつらは 死んだとき

躊躇なく街に戻るのも ひとつの特徴です

たまにその機能が働かなくって ずっと寝そべったままのもありますがね

まあ 日記というにはあまりに雑すぎましたので

最期に セクシーショットをサービスしちゃいます

F_4

ひさびさにハンターにからまれて逝ったときのものです

このとき ラグがひどかったので 

お相手できませんでした

今度あったら あなたを逝かしちゃうんだから♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月 4日 (土)

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!コメント

先日から たくさんの生暖かいコメントを

ありがたくもちょうだいしています

本人はまったくきづいてませんでした

OPERAブラウザでやってると

きちんと表示されないことに ようやく気づいたので

嫌いなIEを使って編集します

今度からちゃんとコメント返事しますので

これからも ちょろ見して

「こいつ アフォだな Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ」 

と、ほくそ笑んでください  ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

A_3

ボスと一緒に カラコラムに死体ごっこ 遠足に行きました

今度の遠足の下見というのでもないですが

まあ 死んだ回数はふせておくことにします

B_3

お気づきですか?

高級盗賊衣装に着替えました

引退バーゲンセールとやらに運良く居合わせて

半額の500kで購入してしまいました

品物を目にしてから 判断に要する時間は 

0.01秒もいりませんでした

強そうに見えますが ハッタリです

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2006年3月 1日 (水)

いつでもどこでも

A_2

狩場が街から遠くなったので 馬を使うようになりました

このごろ ずっと盗賊衣装を着っぱなしです

いいかげん 洗濯にださないと 

かぐわしい匂いで 幸せいっぱいな気持ちになれます

同期のギルメンとのレベル差がひらいてきたので

ちょっとはレベル上げるするか~って感じで

まずは受けたまんま放置の サソリクエを終わらせます

E_2

この日はジャイアンが大漁です

F_2

G_2

全身 毒まみれになりながらも

なんとか 200個もの毒を回収しました

D_1

クエ報酬でレベルアップしてしまいました

街中で 光の柱がほとばしってしまい

ちょっと恥ずかしかったです (*ノωノ) イヤン

・・・エェー、コホンッ!(;-o-)o"    さて、レベル35といえば

悪評高い 酒クエがうけられる年齢です

SPがほしいわたしは さっそくクエをうけることにしました

まずは ホタンへとわたる 渡し口まで 遠征します

H_2

5分間ラグって サソリにぼこされました

PCがなにやら勝手にダウンロードしていたせいです

へっぽこなPCを使ってる私が悪いのです

力極 (補正90%) なため 少々のラグはへっちゃらですが

今回は 耐えきれませんでした

とぉにゃんさんは そんな情けないわたしに 

愛の恵みをくださいました :*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

お礼をして また先に進んでいきました       ∈・^ミ ヒヒィーン

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年6月 »