« いつでもどこでも | トップページ | ろBOT退治 »

2006年3月 4日 (土)

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!コメント

先日から たくさんの生暖かいコメントを

ありがたくもちょうだいしています

本人はまったくきづいてませんでした

OPERAブラウザでやってると

きちんと表示されないことに ようやく気づいたので

嫌いなIEを使って編集します

今度からちゃんとコメント返事しますので

これからも ちょろ見して

「こいつ アフォだな Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ」 

と、ほくそ笑んでください  ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

A_3

ボスと一緒に カラコラムに死体ごっこ 遠足に行きました

今度の遠足の下見というのでもないですが

まあ 死んだ回数はふせておくことにします

B_3

お気づきですか?

高級盗賊衣装に着替えました

引退バーゲンセールとやらに運良く居合わせて

半額の500kで購入してしまいました

品物を目にしてから 判断に要する時間は 

0.01秒もいりませんでした

強そうに見えますが ハッタリです

|

« いつでもどこでも | トップページ | ろBOT退治 »

コメント

ちょめ兄ィさん、ボス、死体遠足(笑)乙であります!
世の中って広いなあ、そして遠足怖いなあ(ドキドキ

とりあえず、仙人はちょめ兄ィの背中を追っかけますよ!
ハッタリ上等><b

投稿: ねこせん | 2006年3月 5日 (日) 10時59分

ちょめさん、下見おつw

あと高級盗賊衣装おめw

投稿: ママ | 2006年3月 5日 (日) 15時28分

おぉwwwマンモスじゃないですかぁ!!
私もサブキャラで古代遺跡まで行きましたよ☆
Lv8でどうせ1撃だからPOTいらずでしたぁ~w

投稿: アズキ | 2006年3月 5日 (日) 16時32分

俺の死体の名前消しといてよww俺死んだことみんなに知れちゃうじゃないかww

投稿: マスタング | 2006年3月 5日 (日) 17時57分

今度の遠足の下見というわけではないんですがね
ボスと戯れてきました

>死んだことみんなに知れちゃう
なに言ってんのさ ボス!
こんなおいしい晒され方もないでしょーがw
最期は死なずに帰れたのにわざわざつきあって
一緒にねそべったこともバラシちゃいますよ?w

投稿: ちょめじ | 2006年3月 5日 (日) 19時41分

ちょめさんもうバラシちゃってるよ~~
。゜゜(´д⊂)゜゜。

投稿: マスタング | 2006年3月 5日 (日) 20時41分

イエティの横でステキな記念撮影ですなwww
高級品いいな~(●´∀`●)
自分もほしいと思うけど盗賊ランクが
上がるまでは我慢します。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ボス、それも青春だd(゚∀゚)  チガウw

投稿: 周 | 2006年3月 8日 (水) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54344/913813

この記事へのトラックバック一覧です: <(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!コメント:

» OnenightCarnival [あぃ@killerのごにょごにょ日記]
あぃちゃんいつものやったげて♪ Oh、聞きたいか私の武勇伝♪ って、書いておきながら今日はボスとのデートの話(〃▽〃)キャッw うちのボスは最近冒険にハマっちゃってる様で 昨日ちょめじさんとマンモス観光にでかけたみたぃw 詳しくは←ちょめじさんブログの... [続きを読む]

受信: 2006年3月 6日 (月) 00時59分

« いつでもどこでも | トップページ | ろBOT退治 »