« 紅・逃避行@3 | トップページ | <(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!コメント »

2006年3月 1日 (水)

いつでもどこでも

A_2

狩場が街から遠くなったので 馬を使うようになりました

このごろ ずっと盗賊衣装を着っぱなしです

いいかげん 洗濯にださないと 

かぐわしい匂いで 幸せいっぱいな気持ちになれます

同期のギルメンとのレベル差がひらいてきたので

ちょっとはレベル上げるするか~って感じで

まずは受けたまんま放置の サソリクエを終わらせます

E_2

この日はジャイアンが大漁です

F_2

G_2

全身 毒まみれになりながらも

なんとか 200個もの毒を回収しました

D_1

クエ報酬でレベルアップしてしまいました

街中で 光の柱がほとばしってしまい

ちょっと恥ずかしかったです (*ノωノ) イヤン

・・・エェー、コホンッ!(;-o-)o"    さて、レベル35といえば

悪評高い 酒クエがうけられる年齢です

SPがほしいわたしは さっそくクエをうけることにしました

まずは ホタンへとわたる 渡し口まで 遠征します

H_2

5分間ラグって サソリにぼこされました

PCがなにやら勝手にダウンロードしていたせいです

へっぽこなPCを使ってる私が悪いのです

力極 (補正90%) なため 少々のラグはへっちゃらですが

今回は 耐えきれませんでした

とぉにゃんさんは そんな情けないわたしに 

愛の恵みをくださいました :*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

お礼をして また先に進んでいきました       ∈・^ミ ヒヒィーン

|

« 紅・逃避行@3 | トップページ | <(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!コメント »

コメント

ラグおつ・・・・Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!

ほんとラグはつらいよね^^;;;

投稿: ママ | 2006年3月 1日 (水) 17時10分

ちょめじの兄ぃ、
Lvうpおめでとうございます
。・:*:・゚☆ ネ兄 。・:*:・゚☆

これからもより一層の
ご活躍とごけnゲフ(舌かんだ)
…まあともかく頼りにしてます(゚∀゚)

ラグは氏にますね
レベルアップ直前にトラにじゃれつかれて死んで
泣きそうになったことは今でも忘れません

投稿: ねこせん | 2006年3月 2日 (木) 10時06分

お疲れさんw
ラグはきついよ~^^;
俺もよく2,3分固まって、結局落ちて、再度INしてみたら死んでました。みたいなことあるし;;
なんとかならんかねぇ^^;
光にするしかないか...w

投稿: 中国「 | 2006年3月 2日 (木) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54344/883462

この記事へのトラックバック一覧です: いつでもどこでも:

« 紅・逃避行@3 | トップページ | <(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!コメント »