« 2006年3月 | トップページ

2006年6月 3日 (土)

ひさびさのお荷物

"(    ´      ▽      `    )ノ"ちわぁ  ちょめじです

今日はひさびさにお仕事をしたので、ブログも更新です

てか、どれだけ更新してないことか

ではまずはこちらの証拠写真から

Sro20060528_210456_46_1

あ 違いましたね

これは アフリカのある部族に今も伝わるチ○コケース

・・・ではないですね

ただのいたづら映像です

気を取り直して

☆1ですが、敦煌東門前に落ちておりました

Sro20060603_003404_18_1

門の前では高レベルの盗賊Vsハンター戦がおこなわれ

そんなの無視してらくだ召喚しましたが

一度目は見つかって 即死 (* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

ご親切に黄泉がえらせてくれる方がいたので

しばらく_(・。・)~゜ ボーッとしてましたら

だれも荷物に歓心がない様子

なので、ちょっと戦いの場が他所に離れた隙に

あらためて召喚し いただいた次第です

で、ここから先は運営にはナイショのお話です

秘密を守れる方だけ お見せします

なんてコトはないのですが

どうやら新発見です

結界を張ると、NPCが素通りするようになりました

証拠SSです

Sro20060603_002634_78_1

李朱さんと今度の修正メンテで

「ラグが減ったよ~。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。」なんてことを

話しておりますと

NPC盗賊が沸きましたが

いつもと様子が違います

NPCが歩くモードです

わたしは1歩も動くことなく

様子をみていたら

そのまま消えていきました

Sro20060603_002721_19

寸分たがわぬ位置からのSS

HP MPの無消費

帰還書のゲージの増え方

この3点から信頼性の高い証拠としていいかとおもいますが。

次にわいてきた やっかいな氷剣盾も

Sro20060603_002805_71

続けざまに 華麗にスルーです

これまではどうだったかというと

結界を張っても 

ケモノはNPCやMOBにみつかって攻撃されました

今回の修正で 結界がケモノたちも守るようになったのでしょう

なんか、

当たり前といえば当たり前のような

どうして今までそうしなかったのか不思議なくらいです

ともかくも このことは

苦労の多い盗賊にとっては 朗報です

みなさんも今度荷物を奪いましたら

温泉わかして 確かめてみてください

あ 温泉回収しちゃったか  フーン・・(゜σ ゜) ホジホジ

| | コメント (49) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ