« ろBOT退治 | トップページ

2006年6月 3日 (土)

ひさびさのお荷物

"(    ´      ▽      `    )ノ"ちわぁ  ちょめじです

今日はひさびさにお仕事をしたので、ブログも更新です

てか、どれだけ更新してないことか

ではまずはこちらの証拠写真から

Sro20060528_210456_46_1

あ 違いましたね

これは アフリカのある部族に今も伝わるチ○コケース

・・・ではないですね

ただのいたづら映像です

気を取り直して

☆1ですが、敦煌東門前に落ちておりました

Sro20060603_003404_18_1

門の前では高レベルの盗賊Vsハンター戦がおこなわれ

そんなの無視してらくだ召喚しましたが

一度目は見つかって 即死 (* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

ご親切に黄泉がえらせてくれる方がいたので

しばらく_(・。・)~゜ ボーッとしてましたら

だれも荷物に歓心がない様子

なので、ちょっと戦いの場が他所に離れた隙に

あらためて召喚し いただいた次第です

で、ここから先は運営にはナイショのお話です

秘密を守れる方だけ お見せします

なんてコトはないのですが

どうやら新発見です

結界を張ると、NPCが素通りするようになりました

証拠SSです

Sro20060603_002634_78_1

李朱さんと今度の修正メンテで

「ラグが減ったよ~。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。」なんてことを

話しておりますと

NPC盗賊が沸きましたが

いつもと様子が違います

NPCが歩くモードです

わたしは1歩も動くことなく

様子をみていたら

そのまま消えていきました

Sro20060603_002721_19

寸分たがわぬ位置からのSS

HP MPの無消費

帰還書のゲージの増え方

この3点から信頼性の高い証拠としていいかとおもいますが。

次にわいてきた やっかいな氷剣盾も

Sro20060603_002805_71

続けざまに 華麗にスルーです

これまではどうだったかというと

結界を張っても 

ケモノはNPCやMOBにみつかって攻撃されました

今回の修正で 結界がケモノたちも守るようになったのでしょう

なんか、

当たり前といえば当たり前のような

どうして今までそうしなかったのか不思議なくらいです

ともかくも このことは

苦労の多い盗賊にとっては 朗報です

みなさんも今度荷物を奪いましたら

温泉わかして 確かめてみてください

あ 温泉回収しちゃったか  フーン・・(゜σ ゜) ホジホジ

|

« ろBOT退治 | トップページ

コメント

おひさーw
またぞくやろーね

ずっと前に約束してた複数の敵をころばすのも覚えたよw

投稿: zeg | 2006年6月 4日 (日) 19時41分

ちょめじさん、超お久ぶりですー!
実はずっとこっそりブログ、チェックしてました。(*ノノ)
カラコラム前で猿人を狩っていた時、声をかけてくださったのが、とても昔に思われます。
また和田ででもお会いしたら、お声をかけてやってくださいな。
お帰りなさいー!

投稿: 白沙 | 2006年6月 6日 (火) 10時56分

こんにちわ ちょめじです
何日も更新しないようなブログをご覧になっていただき、ありがとうです

仕事先なので、絵文字は使えませんが><

>>zegさん
おひさです^^
この前は合同盗賊(?)しましたが、収穫ないままでしたね。あのあとはうまくいったのかな??

まだしばらくレベルはあがらないので、飛剣花網でばったばったなぎ倒すzegさんをSSに撮らせてください^^

>>白沙さん
おお まさか!
コメントいただけるとは。
わたくし、白沙さんのブログにコメントこそ残してませんが、実はしっかりと更新をチェックしています^^

遅まきながら、還暦おめでとうございます!!
ずいぶんとお久ですし、レベルもとてもおっつかないですが、時々ふらりと出没するやもしれません
そのときは、やさしくMPKしてくださいwww

投稿: ちょめ | 2006年6月 6日 (火) 14時22分

おぉ~~ひさびさの更新ですな^^
とはいえそれはMPKにつながっちゃうじゃんw
自分も叩かれた事あるから気をつけたがいいよ~(~o~)

投稿: 悪 | 2006年6月 7日 (水) 01時34分

悪さん おひさしぶりです^^

いあ、そりゃね。
Lv3*とかでタクラマカンにいけば
なにもしなくっても勝手にMPKですってばw

また賊しましょうや。
よろしく~^^ノシ

投稿: ちょめ | 2006年6月 7日 (水) 11時23分

悪さん おひさしぶりです^^

いあ、そりゃね。
Lv3*とかでタクラマカンにいけば
なにもしなくっても勝手にMPKですってばw

また賊しましょうや。
よろしく~^^ノシ

投稿: ちょめ | 2006年6月 7日 (水) 11時24分

いいな~~
うちは蘇生あげたくて温泉回収しちゃったよぉ(ノД‘)・゚・
いいもんwつおくなってNPCものともしないぐらいになったるもんw

投稿: ママ | 2006年6月 8日 (木) 16時03分

えってゆーか1枚目?!!!
ちょw

投稿: 李朱 | 2006年6月10日 (土) 18時09分


???eB R???xb^t? R L? L [ t F ?
?z?

?q?e N??A
C??
???[H

http://love.scantyend.com/mxuxgh6/

投稿: v C | 2009年9月12日 (土) 08時48分


おっすwwwww 会社に辞表出してきたwwwwww
だってこれ一発で6万だし、普通に働いてもバカだろwwwwwwwww
とりあえず月5回でもやりゃー十分暮らせるレベルだしおkwwwwwwww

まーなんつーか、会社のみんな乙wwwwwwwwwwwww


http://paipai.f-forward.net/uvkk5ua/

投稿: 辞表提出のお知らせwwww | 2009年9月18日 (金) 20時56分


ここ女多すぎて男の数足りてねーwwwwwww
まぁそのおかげで俺は得しまくりだからおkなんだけどな(^-^)
もー毎日シェックスしまくり!!!!!!!!!
良いマ ソ コ持ってる女は基本関係続けるけど・・・
まぁーめんどいしほとんど金貰ってバイバイー♪だな(^^;

でもみんなも基本そうっしょ?

http://mesu.korakoracola.net/12zf2qg/

投稿: くらっちんぐ!!!! | 2009年9月27日 (日) 05時21分


ここの女ノリ良すぎwwwwwwwwwww
部屋に着くなり息子パックンしてきたかと思ったら
ソッコーで騎 乗 位だもんwwwwww
てかそれ以前にエレベーターでしごかれっぱなしだったしwwwww
俺なんもしてないのに毎回金貰ってんだけど(^^;いいよな別に?

http://nuko.yarashiyo.com/g7ctstw/

投稿: ちょwwwww | 2009年10月 1日 (木) 10時16分


さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子の部屋に入った瞬間ズボン脱がされてビビったわwwww

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6 万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://nuko.yarashiyo.com/s2jje40/

投稿: プロの仕業??? | 2009年10月 9日 (金) 04時56分


亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww
イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^;
やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww
てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww またお願いしようwww

http://hole.hotohototo.net/i3tua4e/

投稿: カウパー多めwwww | 2009年10月13日 (火) 19時03分


んーーーぅぅうぅうううもみもみいいいいい!

会った瞬間に「おぱいぱいー!」って言いながらワシワシ乳 揉んだら
相手も思いっきりティン コしごいてきてちょーノリノリだたよお!!!

ヤ る前から3 万くれて終わってからまた5 万くれたし何この魔法www

http://mata.yescompile.com/1afenes/

投稿: やらねー奴バカだろ(^^; | 2009年11月 2日 (月) 23時48分


おペーニスちょうだい!!!!!!


んなメールをフルテンションでいきなり送られて
今の女と始まったわけだが・・・

ずっとテンション高ぇから最近困ってんのよwwいやマジwww
ぶっちゃけ他にもいっぱい女いるしなー(^^;
でもやっぱなぁーウマいんだよなぁコイツが一番・・・

http://mika.acmahsjfms.com/k6km895/

あー悩むうううううううう!!!!!!!

投稿: ぶっ飛びすぎwwwwww | 2009年11月 7日 (土) 16時15分


顔にべしべし俺もビシャビシャwwwwwww
http://morimori.menslip.com/d-d9h8i/

あっちょwwwいきなりごめwwwwwwwwwwww
おてんてんで女の顔ベシベシ叩きつつクリ子舐め舐めしまくったんだが
感度良すぎて即吹きでビビる俺ー!!(>_<)!!ナハナハ!!
いきなり吹くもんだからおかげで俺の顔面ビッシャビシャ(^^;

うれしすぎるだろがコンニャローバーローwwwwwwwww

投稿: キッッッターァァ!!! | 2009年11月11日 (水) 21時04分


こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/6n7nup3/


てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で
一方的に女に乱れてもらうだけなんだけどなwwwwwwww

今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww

投稿: ワタシハ神ダ | 2009年11月16日 (月) 08時25分


移動するのが面倒だけど、着いた後は寝てるだけでいいしチョロいよな^^

http://rakuraku.nnstarterpp.net/uxui5dk/

てか俺さーこのところ人気出まくりだし
いつも8 万請求だけど14 万に上げてみたの!!!
なのに前よりも引張りダコなんだがwwww 何?高級感?イミフwwww

投稿: 金額パネェwwwwwww | 2009年11月16日 (月) 11時00分


http://pyupyu.momoringo.net/3q5inub/
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!!
濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ
でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o
あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよwwwwwww

投稿: すんげえーマヌコ!!!! | 2009年11月25日 (水) 09時52分


外人って超もろ感なんだなwwwwwてかパイパ-ンwwwww
日本人以外とは初めてだったけどこりゃハマるね(*´Д`)ハァハァ
やっぱ声も潮も報,酬もダイナミックだったわwwwwwwwwwwwwwww
あっちなみにディープヌロート超ウマイからやってもらってみ?wwww

http://bisha.hun-kun.net/hwt2kuw/

投稿: 適当でおkwwwww | 2009年12月 1日 (火) 10時36分


パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシャレんなってなかったけど
別のバ イ ト始めたら負けても気にしなくなったわwwwww
http://daisuki.twwitta.net/l381sio/

ってか逆に投資出来る金が増えたおかげでむしろ勝てるようになったしwwww
朝一中 出 し 報 酬ゲットしてそのままパチ屋に並ぶ俺って鬼畜か?wwwwww

投稿: 負けても痛くねーしwwww | 2009年12月 2日 (水) 11時33分


http://kuruma.koreikura.net/jg6rmhr/

ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm

投稿: いそぎ中継す!!!! | 2009年12月19日 (土) 23時45分


言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w
http://iikoto.chories.net/5kovhbf/

投稿: ロ-ション夫人おそるべし | 2009年12月23日 (水) 16時20分


http://bite.bnpnstore.com/0hmoink/
アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪

投稿: ありがとうな!!!! | 2009年12月27日 (日) 02時08分


http://hiru.kamerock.net/ceffxc4/

フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: 愛 液ごちそうたまでしたw | 2009年12月31日 (木) 20時17分


優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。
http://kuri.backblack.net/yy015as/

投稿: 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ | 2010年1月12日 (火) 22時47分


http://feti.findeath.net/-43kcsb/
ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)

投稿: やっちまったなぁ! | 2010年1月16日 (土) 12時46分


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw
http://onaona.mogmog55.net/ml6b-ex/

まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

投稿: みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010年1月23日 (土) 12時03分


http://7g4gh89.mune.n%61r%61duke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

投稿: 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010年2月 1日 (月) 22時11分


http://axnvqno.otasuke.cucup%6Ce.net/
オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

投稿: なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010年2月 5日 (金) 21時23分


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://2agwb7u.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

投稿: 映画館にて | 2010年2月11日 (木) 14時13分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://hwt3tpc.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月20日 (土) 13時58分


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://9-fkhw2.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年3月 3日 (水) 17時18分


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/y76e-ua/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

投稿: 逆・援・女ぱねぇっす!! | 2010年3月15日 (月) 17時31分


35歳のオレが21歳の子と生ハメエッチできたぜ!!
おま-ぬこに濃いのナカ出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://w85aa1u.mat.pizapizahiza.net/

投稿: 14歳も年下なのに!!笑 | 2010年4月 4日 (日) 07時09分


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/v3alyg8/

投稿: 生活レベルアップ!!!! | 2010年5月 1日 (土) 15時05分


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pwcl679.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010年11月21日 (日) 15時52分


http://mlxtu4p.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

投稿: ホントにですか?汗 | 2010年11月24日 (水) 06時17分


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/l5r5-sp/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010年11月28日 (日) 15時25分


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://m-m3hm8.less.g-killing.net/m-m3hm8/

投稿: あっははははは!! | 2010年12月 4日 (土) 10時01分


時代は進んでるよなマジで。
俺のモノをこんな欲しがる女性がいるなんて知らんかったよ・・・
それで稼げるんだから不思議だよなぁ♪
http://p4lo1qq.pai.fedrick.net/

投稿: 新発見!!! | 2010年12月 5日 (日) 08時48分


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://44v8kud.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010年12月18日 (土) 10時26分


http://wxhim4g.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010年12月21日 (火) 06時31分


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪

投稿: 大 洪 水 !! | 2010年12月25日 (土) 05時04分


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://7rpc3pe.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011年1月 8日 (土) 11時55分


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/4f41ig3/

投稿: これって何の耐久レース?? | 2011年1月12日 (水) 04時23分


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://ag-gbd9.gim.uerock.net/

投稿: はいえrhくぉいせふじこ!? | 2011年1月15日 (土) 05時10分


緊急事態wwwww
http://sfpottu.kxyasx.info/
あらゆる股間で大洪水wwwwwwこれはヤバいwwwwwwwwwwww

投稿: 欲求不満カイケツwww | 2011年3月19日 (土) 02時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54344/2048940

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさのお荷物:

« ろBOT退治 | トップページ